横浜市で剣道!卯月会へようこそ!!

ブランクがあった人たちが半数を占める、横浜市の剣道同好会のページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第275回通常稽古

副代表の國島です。いつもお世話に成っております。

この度はブログが滞っていて大変申し訳ありません・・・

いつもご覧に成られている皆様方には大変申し訳なく思っております。。。

ただ今編集中につき、今しばらくお待ちくださいm(__)m


『第275回 通常稽古』
☆1月31日(日) 19:00~
★緑スポーツセンター
☆毛利、小池、鈴木、早川、小池(早)、柴田、土原、上妻、飯泉、福本、松藤、國島


稽古前には執行部ミーティングが行われました。
稽古では、雄貴がふくらはぎを吊る寸前のアクシデントで、地稽古は見取り
(前日の出稽古で最高の試合をし、その後の地稽古が大人気だったため・・・)


気候の変化が激しく、体調不良の者がたくさんおりました。
皆さん気を付けましょうね。


次週へつづく・・・

| ブログ | 15:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

副代表 ブログかたじけない!

拙者が書こうとしたら、既にあがってました。

| 代表 毛利 | 2016/02/15 17:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT