横浜市で剣道!卯月会へようこそ!!

ブランクがあった人たちが半数を占める、横浜市の剣道同好会のページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第290回通常稽古

お疲れ様です!

最近、ニュータンタン系ラーメンの美味しさに気付いた副務兼会計の早川です。
更新が遅くなり、失礼しました<(_ _)>
緑区審判講習会&緑区の後にありました第290回通常稽古のご報告です


第290回通常稽古
日時:5月22日(日)
場所:緑区スポーツセンター
ゲスト:和田先生
参加者:毛利、小池、中村、鈴木、高橋、中川、福本、早川

先週に引き続き和田先生も足を運んでいただきの稽古になりました。
和田先生ありがとうございました。

この日は参加者が少なかったため、体育館を広く使い、和田先生のご指導をいただきながら稽古をさせていただきました。
個人的には最近「うまくできてるなー」と何となく気が抜けていた部分をしっかり指摘いただくなど、客観的に見てくださる先生の存在のありがたさを感じる稽古でした。
上手くできたり、上手くできなくなったりと、なかなか思い通りにできませんが、少しでも良くなっていることを願うばかりです(涙)
しかし、ただ願っているばかりでは剣道も上手くはなりません!!
少ない稽古時間を無駄にしないように、意識して頑張ります!


そして・・・
第300回通常稽古まで、後10回となりました!!
この調子でいくと、第300回通常稽古は8月頃でしょうか?

緑区区民大会も近づいているので、皆様も体調にお気を付けて頑張りましょう!!

| ブログ | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早川副務
ブログありがとう!
和田先生、いつもありがとうございます。
300回まであと少しですね。
恐らくお盆過ぎになるでしょう。

| 総務 鈴木 | 2016/06/06 11:48 | URL |

副務 殿、ブログ記載有難~っ

貴紀、ニュータンタン好きなんだ!
今度一緒に食べに行きましょうv-218v-410

和田先生、遠路お越し頂き有難う御座います。

300回目の節目の稽古、全員で臨みたいものです。v-308


| 代表 毛利 | 2016/06/06 12:22 | URL |

300回も200回の時と同様に写真撮りたいねv-512

| 國島 | 2016/06/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

たかのりくんブログありがとー*\(^o^)/*

ニュータンタン?新しい担々麺?

和田先生の稽古いーなー☆
300回の撮影はお任せください!

| さな | 2016/06/10 10:45 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT