横浜市で剣道!卯月会へようこそ!!

ブランクがあった人たちが半数を占める、横浜市の剣道同好会のページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第325回通常稽古

失礼します。

今年に入ってからおみくじで凶を2回連続で引き、
「逆に運がいい!!」と自分に言い聞かせている副務兼会計です。

おみくじの結果にも挫けず、今年度も頑張ります!!!



4月9日(日)に行われた第325回通常稽古の報告です!!

第325回通常稽古には和田先生にお越しいただきました。
いつも遠いところお越しいただきありがとうございます!

次回も来ていただけるとのことでしたので、
何卒、ご指導のほどよろしくお願いします<(_ _)>



また、國島副代表の息子さんも来てくれました。
少し見ないうちに大人っぽくなっていましたが、
相変わらずのかわいい笑顔・・・・・

素敵です!!(写真は撮り損ねました・・・)



また、4月より卯月会に新たなメンバーが加わりました!
久々の新女性会員!久保さんです!!

(写真は撮り損ねました・・・)

段位は四段で國島副代表のお知り合いとのことです!
また、お仕事は、私、副務兼会計と同じとのことでしたので、
個人的には機会があれば、お仕事の話も聞いてみたいですね!!



今後もますます、会員が増えるようにブログを書くのが苦手な私も
ブログアップにいい加減慣れ、的確な写真も載せられるように頑張ります(>_<)
スポンサーサイト

| ブログ | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早川さん、ブログアップありがとうございます!

稽古に来て頂くだけでもありがたいのですが、先週の指導では和田先生から打突時の右手の極意を教わりました。使いこなせるよう稽古で意識していきたいです。

國島さんの息子さんは、ますます綺麗な剣道で将来が楽しみです。
久保さんも綺麗な剣道される方で、卯月会の層がまた厚くなりましたね。

| まつふじ | 2017/04/15 10:42 | URL |

早川副務、久しぶりの書き込み、有難う!!

和田先生、いつも有難う御座います。
ご自身の、八段受審を控えているにも関わらず、ご指導感謝致します。

| 代表 毛利 | 2017/04/15 12:34 | URL |

早川副務
ブログありがとう!
和田先生、稽古ありがとうございました。
久保さん、これからよろしくお願いしますm(__)m

| 総務 鈴木 | 2017/04/17 16:17 | URL |

早川副務、書き込みありがとう!
和田先生、お忙しい中お越しいただき有難うございました。色付きの文字

| 主将 | 2017/04/18 08:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT