横浜市で剣道!卯月会へようこそ!!

ブランクがあった人たちが半数を占める、横浜市の剣道同好会のページです。

≫ EDIT

形稽古

こんにちは、連投失礼いたします國島です

10/1(日) 19:00~21:00
緑スポーツセンター研修室

この日は体育室が確保できず、研修室にて形稽古です

先ずは、しっかり構えが出来ているか、鏡で確認します
自分では出来ていると思っていても、なかなか出来ていないのが現状
しっかり身につけていきたいものです

理合を理解しながら、一本一本丁寧に行いました
つい2週間前、合宿で原嶋師範よりご指導頂いた事を思い出しながら・・・

途中、戻ってきた毛利代表の手にはなんと刃引きが
一気に室内が色めき立ちました
ぎこちない抜刀・納刀を繰り返しながら、皆キラキラと少年の目をしておりました(笑)

演武頑張って下さい!
楽しみです♪

| ブログ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT